Web Analytics Made Easy - StatCounter

Yukino子育てブログ

~プチプラベビーアイテム大好きなママのブログ~

【バースデイ】フタフタのくまアイテム一覧を作ってみた!再販の参考に。
【100均】ミッフィーアイテム一覧を作りました!楽天で購入できるアイテムあり!
【ダイソー】哺乳瓶を洗うのが楽になる便利アイテム3選!
【スリコ】500円の小さいビニールプール。赤ちゃんでも楽しめるのでおすすめ!

【無料プレゼント】プレママ期間中にもらって良かったアイテム3選!

スポンサーリンク

f:id:lemonty39:20210423232150p:image

プレママ期間中に貰える無料プレゼントはたくさんありますよね。私はほぼコンプリートしたのですが、おむつやミルクなどの消耗品以外で、実際にママになっても使っているアイテムを3つご紹介します!

プレゼントの内容・おすすめポイント、申込先などまとめているので、プレママさんの参考になれば嬉しいです。

 

プレママ期間中に貰ってよかった無料プレゼント3選

①おむつポーチ(フレフレママ!)

・プレゼント内容

まずご紹介したいのは、こちらのおむつポーチです。出産内祝い・ギフトの「ミルポッシェ」のおむつポーチです。

f:id:lemonty39:20210423222312j:image

 

デザインは3種類あり、どれが届くかはお楽しみです!

 フレンズ シトラス チェック

引用:フレフレママ!公式ホームページ

 

このポーチのお気に入りポイントは、軽くて容量が大きいところです。最初はおむつ入れとしても使っていましたが、今はおむつだけではなく、おもちゃや哺乳瓶グッズを入れて使っています!

f:id:lemonty39:20210423222452j:image

f:id:lemonty39:20210423222615j:image

 

ストラップが付いているので、ベビーカーにつけて使えるので、とても便利です。

f:id:lemonty39:20210423222605j:image

 

・申込はこちら

「出産応援キャンペーン フレフレママ!」のホームページより申し込みます。


②母子手帳ケース(トツキトウカ)

・プレゼント内容

次にご紹介するのは、母子手帳ケースです。妊娠記録・日記アプリ「トツキトウカ」と出産内祝い・ギフトの「ミルポッシェ」のコラボアイテムとなっています。(私が持っているのは、一つ前のデザインです)

f:id:lemonty39:20210423222849j:image

 

こちらは、母子手帳ケース・おむつポーチ・くるりんサック・名づけBOOKの中から選ぶのですが、私は母子手帳ケースを選びました。

<母子手帳ケース>

母子手帳ケース

<おむつポーチ>

おむつポーチ

<くるりんサック>

くるりんサック

<名づけBOOK>

オーダーメイド名付けBOOK

引用:「トツキトウカ」公式ホームページ

 

もしどのアイテムを選ぼうか悩んでいる方がいらっしゃれば、母子手帳ケースをおすすめします!正直、「ここでもらった母子手帳を一旦使って、お気に入りのものを新調しよう」なんて思っていたのですが、無料とは思えないくらい使い勝手が良かったので、いまだに使っています。

 

見開きタイプが使いやすく、ポケットも多いので、診察券や母子手帳、助成券などを整理して入れることが出来たので、とても便利でした。

f:id:lemonty39:20210423223947j:image

 

また、とても丈夫な作りをしていたので、プレママの時もママになっても長く使うことのできる母子手帳ケースです。

出産内祝い・ギフトの「ソムリエアットギフト」でも母子手帳ケースの無料プレゼントを実施していますが、こちらの母子手帳ケースよりもしっかりとした作りをしていました。

 

・申込はこちら

妊娠記録・日記アプリ「トツキトウカ(無料)」をダウンロードし、キャンペーンバナーをタッチ。キャンペーンページに必要事項を記入し、申し込みを行います。詳細は、「トツキトウカ」の公式ホームページをご覧ください。


③マタニティママ向け英語教材サンプル(ディズニー英語システム)

・プレゼント内容

最後にご紹介するのは、ディズニー英語システムのプレママ向けのサンプルDVD・CDですね。おなかの赤ちゃんと楽しむ英語サンプル教材です。

 

見る サンプルビデオ 聞く サンプルCD 読む 歌の絵本 さらにお風呂でABCポスター

引用:「ディズニー英語システム」 ホームページ

 

ディズニー英語システムは、プレママ版・ママ版の二種類のサンプルがあります。

f:id:lemonty39:20210423224446j:image

 

私は子供が生まれてからこのサンプルを使い倒すようになったのですが、プレママ版とママ版では収録曲が半分も違うので、両方持っておくと幅が広がりますよ。詳しくはこちらの記事にまとめています。

www.hatsumamayuki.com

 

無料サンプルとは言え、子どもが興味を惹くような音楽やアニメーションがいっぱいなので、0歳児でも反応してくれます。プレママ期間中にもらえるこのサンプルも是非チェックしてみてください。

 

・申込はこちら

ディズニー英語システムの公式ホームページのお申込み専用フォームより、必要事項を記入して申し込みます。

 

プレママ期間中に色んな無料プレゼントをもらおう!

プレママ期間中にもらって良かった無料プレゼント3選でした!

無料プレゼントとは言え、実際にママになってからも使えるアイテムだったので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。