Web Analytics Made Easy - StatCounter

Yukino子育てブログ

~ベビーとのお出かけ・便利グッズ大好きママ~

「ぴゅあ」無料サンプルに当選!嬉しい特典内容と使った感想。

スポンサーリンク

f:id:lemonty39:20210228082254p:image

皆さんは雪印メグミルク「ぴゅあ」の無料サンプルをご存じでしょうか。先日応募したのですが、なんと当選しました!!実はこの無料サンプル。あまり知られていないのですが、粉ミルクのほかにも嬉しい特典があるんです。

今回は、雪印メグミルク「ぴゅあ」無料サンプルの中身「ぴゅあ」を使ってみた感想をご紹介します。妊娠している方や育児中の方の参考になれば嬉しいです!

 

 
雪印メグミルク「ぴゅあ」無料サンプルの当選内容は?

①雪印メグミルク「ぴゅあ」 スティックタイプ 5本セット

1本100ml用のスティックタイプの粉ミルクが5本届きました。お出かけなど持ち運びしやすいサイズなので凄く便利ですね!「1缶買っても赤ちゃんが飲んでくれるか不安」という方にもお試しで使えるのも嬉しいです! 

f:id:lemonty39:20210129185629j:plain

 

②雪印メグミルク「ぴゅあ」1缶(800g)1,000円クーポン

なんと雪印メグミルク「ぴゅあ」1缶2,500円相当が【1,000円】で購入できるお試しクーポンが入ってました!この大缶を1,500円引きで購入できるのは嬉しいです!

スティックタイプのサンプルのみだと思っていたので、このお試しクーポンの存在にはびっくりしました!

このチラシに載っているQRコードより販売サイトに飛び、クーポンコードを入れるとお試し価格で購入することが出来ます!お一人様1回までで、クーポン使用期限があるので注意が必要です。

f:id:lemonty39:20210129185537j:image

 

このクーポンを使って、さっそく「ぴゅあ」大缶を1,000円で購入しました。ドラッグストアなどで購入するよりもかなりお得にゲットできたので、とても嬉しかったです!

f:id:lemonty39:20210129185611j:image

 

雪印メグミルクの無料サンプルを貰う方法

①キャンペーン内容

・毎月先着5,000名

・毎月1日から応募開始

・粉ミルク「ぴゅあ」orフォローアップミルク「たっち」のどちらかを選択

・1回の出産につき、「ぴゅあ」1回、「たっち」1回までのお申込み

 

こちらがキャンペーン内容です。先着5,000名なので、月のはじめに応募すればかなりの確率で当選すると思います。ちなみに私は、1月1日に応募しました(元旦から気合入りすぎ・・笑)。

 

②公式ページにアクセス

詳しくは、雪印メグミルクの公式ホームページをご確認ください。公式ホームページはこちらです。

 

③アンケートに回答

キャンペーン応募フォームより、「お客様情報」「粉ミルク・子育てに関するアンケート」などに回答。5分程度で終わります。

 

④当選者のみ無料サンプルが自宅に届く 

当選者のみ、無料サンプルが自宅に到着します。私の場合は、応募から約2週間後に無料サンプルが届きました。ちなみに、雪印メグミルクからは「当選メール」は来ませんでした。

 

「ぴゅあ」を試してみた感想

今までお家では他メーカーの粉ミルクをずっと使っていたのですが、今回初めて「ぴゅあ」を使ってみました。

「ぴゅあ」を使ってみて驚いたのは、粉ミルクの溶けが早かったことです。今までは哺乳瓶をしっかり振らないと溶け残りが出てしまっていたのですが、「ぴゅあ」の場合は軽く振るだけで自然と溶けていく感じがありました。また味についても、最後までしっかり飲んでくれたので、味も美味しい様子でした。

やっぱりミルクは色々試してみると新たな発見があって楽しいですね。こういう無料サンプルを積極的に活用して、子どもに合うミルクを探してみるのもおすすめです。

 

<関連記事>お出かけが楽しくなる持ち運び用ミルクも色々試してみました! 

www.hatsumamayuki.com 

「ぴゅあ」の無料サンプルはおすすめ!

雪印メグミルク「ぴゅあ」の無料サンプルは、スティックタイプの粉ミルクだけでなく、大缶の割引クーポンも入っており、大満足の内容でした。

また粉ミルク自体も溶けやすく、赤ちゃんも喜んで飲んでくれているので、試してみる価値ありだと思います。

先着5,000名なので、月はじめにぜひトライしてみましょう!