Web Analytics Made Easy - StatCounter

Yukino子育てブログ

~ベビーとのお出かけ・便利グッズ大好きママ~

【妊婦さん必見】ミキハウスのフォトフレームプレゼントが凄い!

スポンサーリンク

f:id:lemonty39:20210321094143p:image

ベビー服・子供服といえば「ミキハウス」ですよね。

今回は妊娠中の方必見です!「ミキハウスの名入れフォトフレーム」無料プレセントキャンペーンをご紹介します。

実際にフォトフレームを頂いたのですが、想像以上に素敵なものだったのでおすすめさせて下さい!

マタニティの方必見のキャンペーンですので、是非ご覧ください。

 

ミキハウスの名入りフォトフレーム

こちらがミキハウスのフォトフレームです!

ミキハウスのロゴが入ったとてもしっかりとしたシンプルなフォトフレームです。右上にお子さんのお名前と出生日が入っています。

実際に写真を入れてみるとこんな感じです。

f:id:lemonty39:20201230125454j:image

マグネット式だったので、簡単に写真を入れることが出来ました。シンプルなフォトフレームだったので、子どもの写真も映えますね。凄く嬉しい!!

この素敵なフォトフレームをなんと無料でゲットすることが出来るんです!!

 

フォトフレームを無料で受け取る方法

妊娠中にミキハウスベビークラブの会員登録

妊娠中にミキハウスベビークラブの会員登録したので、出産祝いとして「フォトフレーム」をいただくことが出来ました。

ミキハウスのベビークラブはこちらのサイトから会員登録できます。無料です。

またフォトフレームの申込は、出産日から60日目までとなりますので注意が必要です。

出産後はバタバタしますから気を付けてください。

ちなみに会員登録すると、ピンク色の可愛い会員証がお家に届きます!

f:id:lemonty39:20210321094158j:image

 

出産後にフォトフレーム申込

妊娠中にミキハウスのベビー会員になりましたら、出産後にフォトフレームの申し込みを行います。店舗に行かずともWEBでできるので安心です!

フォトフレームに入れる子どもの名前・誕生日・受け取り方法を入れれば完了です。

受け取り方法は、店舗か自宅かで選ぶことが出来るのですが、自宅へのお届けだと着払いで1,265円もかかるんですよね。。さすがに高いなぁ~と思い、「店舗受取」を選択。一番自宅から近い店舗を指定しました。

ちなみに店舗では6ヶ月間保管してくださるそうで、会員様の家族の方が代理で受け取っても大丈夫とのことでした。

フォトフレームができあがるまで約2ヶ月かかるとのことでしたが、私の場合は1ヶ月ほどでミキハウスからメールが来ました。(10月11日申込み、11月20日フォトフレーム完成のお知らせ受領)

 

フォトフレーム受け取り

ミキハウス店舗にて、「ミキハウス ベビークラブ会員証」と「フォトフレーム完成のお知らせ」メールを提示すれば、フォトフレームを受け取れます。

受け取りの際に、「ベビー用品の強い勧誘があるかもしれないな・・」と少し不安になっていたのですが、そういった勧誘は一切ありませんでした。逆に申し訳ないくらい。。

スタッフの方も優しい印象だったので、すっかりファンになってしまいました!

 

1歳の時にもプレゼントが貰える

なんと赤ちゃんが満1歳のお誕生日プレゼントとして、ミキハウスオリジナルアイテムをプレゼントしてもらえるんです!

プレゼントの内容は変わることもあるとのことですが、現在ホームページにはベビーマグが載っていました。来年の10月が今から楽しみです。

 

そのほかの特典

そのほかにも「ママやパパへのお役立ち情報」や「プレママ・プレパパセミナーの開催情報」もメールで届きます!

私も「プレママ・プレパパセミナー」に参加しました。初ママで分からないことが多かったのですが、赤ちゃんの肌着の選び方や沐浴の仕方を学ぶことができたので参加して凄く良かったです。プレママってネットとかで子育てについて日々情報収集しているので、どうしてもプレパパと温度差が出来てしまうんですよね。このセミナーを通じて、プレパパも子育てに対するスイッチが入った気がしたので、嬉しかったです。

ミキハウス商品の紹介はありましたが、勧誘がなかったのも安心でした!プレママ・パパの皆さんへ是非おすすめしたいセミナーです。

こちらの公式サイトに、「プレパパ・プレママセミナー」について載っています。

 

最後に

ミキハウスの素敵な名入りフォトフレームは、妊娠中にベビークラブ会員になると無料でプレゼントしてもらえます。そのほかにも特典がいっぱいなので、プレママの皆さんにおすすめしたいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。